So-net無料ブログ作成
検索選択
元カレと復縁する夢 ブログトップ

元カレと復縁した夢 

元カレと復縁した夢を見たのであれば、もしかしたら相手から連絡が来るかもしれませんね。

別れた人と親しくしている夢は、相手がこちらを意識しているから見る夢だと言われています。
未練があるから夢に見るという説もありますが、夢占いによると逆のようですね。

ただ、やはり夢占いですから、本当かどうか信じにくい人もいると思います。
そういう人は無料で相談出来る復縁のプロもいますので、プロの意見を聞いてみてはどうでしょうか。

【問い合わせ無料】プロへの電話相談でヨリを戻す!

復縁方法などを教えてもらうことが出来るので、自分の行動で復縁を進めていくことが出来ますよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カレと復縁 夢 

元カレと復縁する夢は

「元カレもこちらを気にしている」
「元カレが連絡を取りたがっている」

という意味になるそうです。

夢を見て数日後に元カレから連絡が来た
という方もネットで見かけますからね。


ただ、やはり「夢は夢」と思う方もいると思いますので
自分から連絡を取るのはリスクが大きいと考えるなら
相手からの連絡を待ってみてもいいとは思いますよ。

相手の方の性格によりますがもしかしたら
相手から連絡を入れてくれるかもしれないですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カレと復縁する夢 

元カレと復縁する夢を見たのであれば
それは復縁を進めていく中で良い夢と受け止めていいでしょう。

というのも、元カレと親しくしている夢は
相手がこちらを意識していることを表します。
こちらから連絡を入れたら
好意的な反応を返してくれる可能性があるのです。

それでもいきなり復縁の話題は出せませんが、
話題を出すためのきっかけとして
一通メールでも入れてみるのもいいかもしれませんね。
そこから復縁していった人もいると聞いたことがありますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元カレと復縁する夢 ブログトップ